ホワイトの通販♪フォグライトフォグランプを買うならココ~!

ヘッドライトと色があっているので、スタイリッシュになった気がします。これを着ける前は同じ商品の普通サイズを着けていたのですが!3年半で片方が1球切れて45W になったので!今回はショートタイプを付けました。色目が気になる方は。

下記の商品です!

2018年02月27日 ランキング上位商品↑

ホワイト フォグランプ フォグライトメール便送料無料CREE製「XB-R5」搭載 H3C LED フォグ バルブ 2個1セット最強クラスの輝度 50W 12V/24V兼用 超拡散 爆光 ハイパワーLEDホワイトLEDフォグランプ LEDフォグライト 純正交換H3C バルブ LED

詳しくはこちら b y 楽 天

ダイハツミラです。。【耐久性】これからですな【その他】とても早い対応で満足です。後は耐久性だけですね。LEDは、初めて使ってみました。明るさはHIDには敵わないですけどね(^-^;作業灯のハロゲンと取替ましたが、普通に使用してるようです。少し加工が必要でしたが簡単に取り付けできました!思ってたよりも明るかったので購入してよかっです!ドレスアップ目的であれば満足のいく商品だと思います。明るさはまあまあですが!商品発送などの点でとても速く対応して頂いたのでこの評価です あとは耐久性ですね。【視認性】まぁまぁかな。手頃な価格であの明るさは得した気分です。ヘッドライトの6000Kとよく合い、鮮やかな色です!明るさよりファッション感覚で付けました!という感じの明るさです!。アルファード15系に付けました〜!値段の割には明るいですよ。しかし商品の梱包が2個一緒だったのが残念です。エスはフォグが他車に眩しがられるので、これくらいがちょうどいいかなと思います【色】少しクリームが入ってますが、自分は気にならない程度。ただ拡散しすぎで無駄(笑)な気がします。ケルビンは5000K位です。前に有る2つのLEDが無意味で横に10個の方がより明るいと思います。とても明るく気に入りました。LED単体で普通サイズとショートを点けて見ると光量!色!共に同じでしたが!フォグライトに取り付けて比べるとショートの方が格段に明るいです。失敗当たりハズレが多いLEDですが、購入して大正解でした。フォグに利用しました。両方の比較をしました。H3Cなかなか無いですね。HPと同じムーヴ(L160S H3d)に取り付けました。耐久性は評価できないので☆4つですがムーヴ乗りにはお勧めできます。そこまで!明るくないですこれを取り付けるならHIDのフォグをつけた方が明るいです。。【デザイン】特になし【取り付けやすさ】H3dなので少し加工しました【明るさ】ノーマルバルブよりは明るいですがHIDよりは暗いです。耐久性もいいかんじです。加工(削り)が必要ですがダイソーのヤスリでもOKです。動画よりは暗いですが静止画よりは白く明るいです。ショートの方がフォグライトの反射板を有効的に使えるようです。純白で満足しています。安くて明るさも満足です。ムーヴカスタムl150に取り付けました。H3dのハロゲンバルブの切欠きに合うように比べながら削るだけです。交換前もLED(SAM-SMD LED 12個で35W)でしたがあまりにも暗く!これがダメならハロゲンに戻そうと思っていましたがほぼ満足です。思った以上に明るかったです。